はまぞう › itaya express › イベント情報 › スノーボード › 年末はいかがお過ごしですか

年末はいかがお過ごしですか

ITAYA店舗MAP


さて、30日です。今年も残すとこあと1日。お休みに入った方も多いと思います。

そんな中、昨日はヨコノリングなイベント【RE&DESTROY】へ行ってきました。

スケート、スノー、サーフのヨコノリ人が集まって盛り上がりました。

ITAYAからはR氏とサノクンのニュー2トップが『360ドーナツ』としてスピン。

身内をしっかりとわかせてくれました。
年末はいかがお過ごしですか
そしてこちらのイベント LIVE NATURALY5も上映しました。

OUTFLOWのYUUとヨネクンも来場していてゆっくりお話しできました。

ねほりはほりOUTFLOWのCATの話しといたんで、またご紹介していきます。

そしてお楽しみ日曜日からフィーバーの特別編と浜松をはじめ各地のスケーター

の映像も公開。感慨深く笑わせていただきました。

関係者の皆様お疲れ様でした。また来年も期待です。


...................................................................................................................................................
そしてSNOWなおはなし。本日はITYクルーのM君が関温泉をライディング。

サラッと降っていい感じだったご様子。

ナル君とも遭遇したようで写真送ってくれました。
年末はいかがお過ごしですか
ニューボードも下ろせたみたいでなによりです。

帰りは妙高エリア降ってたみたいです。明日からも期待大ですな。




ENJOY KEEP RIDING !!!!!


お店の方は明日19時まで営業しています。また新年は2日11時より営業します。




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ITAYA GW SALE 情報
ITAYA GW SALE 情報(2019-04-29 18:45)

THE ITAYA    GW 情報 
THE ITAYA GW 情報 (2019-04-26 18:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末はいかがお過ごしですか
    コメント(0)