はまぞう › itaya express › スノーボード › BURTON 『 SLUSH PUPPY 』 入荷しました。

BURTON 『 SLUSH PUPPY 』 入荷しました。

SALEのお知らせ


 ニューイヤーセール スタート開催中。SKATE,SNOWのアイテムから、アパレル、シューズまで

すぐに使えるアイテムを中心に、品種も多数ご用意。

みなさまのご来店、お待ちしています。









さてさて、久々のレイトモデル、DEEPWINTER 2020の入荷です。 

BURTON 『 SLUSH PUPPY 』
BURTON  『 SLUSH PUPPY  』 入荷しました。
今回は、150と155が入荷、ウエストが25.5と26.0と少し太めで、ツインフレックスの

ディレクショナルシェイプです。グラフィックはBURTONスタッフのジャクソン.タッパー氏

春のシャバ雪までしっかり遊べる板になります。またノーズ部分は3Dになってます。
BURTON  『 SLUSH PUPPY  』 入荷しました。
上の写真の右下、赤く塗ったとこが3Dになってます。

地形を使ったり、カベ当てしたりと楽しそうな作りですね。

またベンドはピュアポップキャンバーを搭載、通常のキャンバーよりもハイオーリーが可能で、

ジャンプの高さも引き出し、安定感のあるライディングを可能にしてくれます。このベンドは

両足の内側にキャンバーが入り、外側にフラット部分が少し入ってさらにノーズ、テール

にかけてロッカーになっています。
BURTON  『 SLUSH PUPPY  』 入荷しました。
最初から遊ぶってことをメインに作られているこの板、雪が少ない年だからこそ

出ている地形を使ってこんな板で遊んでみたらどうでしょう。

またこの板とセットアップできるSTEP ON BINDINGも同時入荷
BURTON  『 SLUSH PUPPY  』 入荷しました。
ホワイト/ブルーで、イイ感じのセットアップです。









THE ITAYA OUTLOW SERVICE

静岡県浜松市東区和田町296-1
TEL 053-463-6402
instagram : @itayaoutlowservice
ITAYA店舗MAP








同じカテゴリー(スノーボード)の記事
ANON  『 NEW LENS 』
ANON 『 NEW LENS 』(2020-02-06 21:25)


2020年01月16日 Posted byitaya at 20:19 │Comments(0)スノーボード

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BURTON 『 SLUSH PUPPY 』 入荷しました。
    コメント(0)