はまぞう › itaya express › イベント情報 › スノーボード › BURTON FAMILY TREE 『 BOTTOM FEEDER 』

BURTON FAMILY TREE 『 BOTTOM FEEDER 』





さてさて、BURTONの「 FAMILY TREE 」が続きます。

今回のご紹介は 「 BOTTOM FEEDER」 スノーボードでもお馴染みになった

ショートファットな形の板になります。今回もバインディングは CARTEL EST をセット。
BURTON FAMILY TREE 『 BOTTOM FEEDER 』
まず乗ってみた率直な感想が長さが150㎝,ウエスト幅が27㎝のわりに、よく動いてくれる

仕上がりです。全体的には、FAMILYTREEのシリーズの中では柔らかな感じの乗り味、

ボトム形状はフラット、ノーズはあまり上がっていないロッカーが
BURTON FAMILY TREE 『 BOTTOM FEEDER 』
前足の辺りからゆる〜く入っています。前足の辺りから入っている事で
≪上の図のノーズ部分下の斜線のところがゆる~く入ったロッカーです≫
ノーズが動かしやすいのが,かなりのアドバンテージになると思います。

スピードを上げてもこの形状はかなり安定して乗っていけますよ。足裏で地形を感じながら、

滑って、アテこんでが楽しい板になっています。また板の太さもあって斜度のないとこでも

沈みすぎない浮力があります。ちょこっと入って、サクッと遊べるボードです。

ただ淡々と滑るイメージではなく、どうやって滑るかを意識した板選びをしてみるのも

面白くなっていく第一歩ではないでしょうか。




イベント情報



BURTON FAMILY TREE 『 BOTTOM FEEDER 』


『  RIDE PIG SESSION. ITAYA  』


来月の10月20日(土)  16:00~閉店まで 当店、店頭にて開催します。

ここ数年で人気急上昇のsnowboard, RIDE の WAR PIG 

今年からは XS,S,M,L,XL と 5サイズが出揃います。また TWINTIP の TWINPIG に

ガチなディレクショナルボードの MTNPIG と PIGシリーズが3機種になって

今シーズンはリリースされます。今回のこのイベント、コチラ3機種をすべて展示

お手に取っていただけます。 また秘かにファン増殖中の BOAブーツ RIDE 『 ’92 』 

熱成型もできて、ビタビタのフィット感が魅力のコチラも、お試しいただけます。 

さらに、当日は RIDE JAPAN のレジェンドライダー 安藤’ANDY’健次 くんもご来店。

板の事、ライディングの事、レアなお話、聞けちゃいますよ。 BBQしながらスケートも OK です。

10月20日(土)、当店は、ガッツリ RIDE DAY お楽しみに。




THE ITAYA OUTLOW SERVICE











THE ITAYA OUTLOW SERVICE

静岡県浜松市東区和田町296-1
TEL 053-463-6402
instagram : @itayaoutlowservice
ITAYA店舗MAP





同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ITAYA GW SALE 情報
ITAYA GW SALE 情報(2019-04-29 18:45)

THE ITAYA    GW 情報 
THE ITAYA GW 情報 (2019-04-26 18:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BURTON FAMILY TREE 『 BOTTOM FEEDER 』
    コメント(0)