はまぞう › itaya express › スノーボード › ANON 『 NEW LENS 』

ANON 『 NEW LENS 』

冬物 BIG 
SALEのお知らせ


冬物 BIG セール開催中。SKATE,SNOWのアイテムから、

アパレル、シューズまですぐに使えるアイテムを中心に

品種、品数も多数ご用意。

SALEになっていたアイテムもさらに、プライスOFF

みなさまのご来店、お待ちしています。








さてさて、きました大寒波。

ガッツリ降ってきましたね。週末は楽しめますね。

WAXのチョイスは注意です。

先日、BURTONの来期モデル試乗会に行ってきましたが、その時に

使ったゴーグルが、 M4 そしてその時の来期リリースされるレンズを使ってきました。

2日目のピーカンの状況で使ってみたのが 『 SUN ONYX 』
ANON  『 NEW LENS 』
このグレープ色のレンズ、凹凸がはっきりして使いやすかったです。

好みはあるとは思いますがいいレンズが出てきました。

おススメです。

ANON  『 NEW LENS 』







THE ITAYA OUTLOW SERVICE

静岡県浜松市東区和田町296-1
TEL 053-463-6402
instagram : @itayaoutlowservice
ITAYA店舗MAP











同じカテゴリー(スノーボード)の記事

2020年02月06日 Posted byitaya at 21:25 │Comments(0)スノーボード

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANON 『 NEW LENS 』
    コメント(0)