はまぞう › itaya express › スノーボード › 今週末も降りそうです

今週末も降りそうです

ITAYA店舗MAP 



さてさて今週末もカンパが入って山は降りそうですね。週末パウダーの予感です。

今週末よりオープンのゲレンデも多いので楽しめそうです。

気温も下がりそうなので暖かくして出動してライディングしてください。

そこで、注目のインナー類のご紹介。

今回はあんまり山っぽくない普段も使えるアイテムたちです。

まずはGREENCLOTHINGから
今週末も降りそうです
FINE MERINO WOOL SERIES 最高級羊毛メリノウールその中でも

細くて丈夫なところだけを使ったファインメリノウールを使ったインナーでワタクシも愛用中

絶対必需品となっております。着ていても熱くなり過ぎないのが特徴、街でも山でもつかえて

ヘビーローテマチガイなし、気のきいたアイテムです。

お次はTHIRTYTWOからフリースのシャツ
今週末も降りそうです
フリース素材なので汗冷えもなく、ガンガン洗ってつかえます。そしてすぐ乾くのも

フリース素材の特徴です。連チャンで滑られる方、車泊の方チェックです。

そしてBURTONから [ak] drirelease® Wool Short Sleeve Crew
今週末も降りそうです
薄目のファーストレイヤーです。一枚の使用はもちろん、

少し寒いけどセカンドレイヤーまでいらないときに重ね着してあげると絶妙な

あたたかさをコントロールできちゃいます。こちらも普段から使えちゃうアイテムです。

ご紹介したようなスパイス的な使い方をするアイテムたちうまく使ってあげてくださいね。

レイヤリングのご質問ご相談が最近すごく多くなってきています。

スタッフも普段から使って調子の良いものを店頭に置いています。

なんなりとご相談ください。

 
           






同じカテゴリー(スノーボード)の記事
ANON  『 NEW LENS 』
ANON 『 NEW LENS 』(2020-02-06 21:25)


2014年12月11日 Posted byitaya at 18:06 │Comments(0)スノーボード

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末も降りそうです
    コメント(0)