はまぞう › itaya express › スノーボード › スタッフ日記 › BURTONの試乗会に行ってきました。

BURTONの試乗会に行ってきました。


今日は、BURTONの来期モデルの試乗会に高鷲スノーパークへ行ってきました。

天気もまあまあで、ゲレンデはカリカリ、板をチェックするには悪くはないコンディション

板の試乗をしてみなさまにしっかりフィーリングを伝えれるよう「ガチンコライディング」

をしてきました。各ボードの説明はカタログを見ながらできますので、お店までどうぞ。

さてさて気になった一部をご紹介。まずはこちら「LANDLORD」
BURTONの試乗会に行ってきました。
テリエのシグネーチャー、サイズは159&163 今期のチーターとは全くの別物!!

おつぎは「FISHCUIT」 サイズは148 
BURTONの試乗会に行ってきました。
新しいテクノロジー満載。1本目のパウダーボードにも最適。

こちらは「JUICEWAGON」 サイズは153 遊んで走れる万能ボード
BURTONの試乗会に行ってきました。
153は新しいサイズ。かゆいところに手が届いた感じです。

最後は「CLOUDSPLITTER」 サイズは158 竹内マサさんのモデル
BURTONの試乗会に行ってきました。
特徴のある形ですが、メチャ乗りやすい。乗り手、乗る場を選ばない板です。

その他もろもろ、たくさん板を試乗してきました。ご質問等はなんなりと。

そしてこのお方、両手に花で「ご満悦」。
BURTONの試乗会に行ってきました。

そんなこんなで本日も、この人のおかげで、いろいろ感じさせられる試乗会となりました。
BURTONの試乗会に行ってきました。

BURTONクルーの皆様、ありがとうございました。













同じカテゴリー(スノーボード)の記事
ANON  『 NEW LENS 』
ANON 『 NEW LENS 』(2020-02-06 21:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BURTONの試乗会に行ってきました。
    コメント(0)