はまぞう › itaya express › イベント情報 › スノーボード › アパレル › 盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 

盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 



昨日はドメスティックブランド《PRAY DESIGN》を招き

プレイが作り出す世界《PRAY WORLD》を楽しみましょう。ということで、

「THE ITAYA ラウンジ」をDining Bar + Cafe 「VIDO 」にて開催しました。

来場してくれたみなさん。ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか?

PRAY DESIGNのアイテムをよくわかってもらえるイベントでもあり、

この冬の新たに加わる遊び仲間たちと、いい時間を過ごせました。

まずは、Dining Bar + Cafe 「 VOID 」をジャックさせていただきました。
盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 

店内はこんな感じ
盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 
盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 
盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 
盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 

盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 
こちらは当店お馴染み「通い野沢ローカル」の面々

盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 
今回も、試着モデルありがとうございます。

こちらは、盛り上げてくれたDJたち。サンキューです。
盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 
盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 
『DJ.Hr8』 」はこの日がファーストスピン。今後も期待しときます。

で最後はみなさんで
盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 
ほんと楽しい夜になりました。また企画しますので遊びに来てください。

そして、ギッシー、いつもいい写真をありがとう。ホント彼の作品はツボです。

見たことない人は必ずチェックしましょう。

最後に《PRAY DESIGN》のクルーのみなさま、オツカレでした。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ITAYA GW SALE 情報
ITAYA GW SALE 情報(2019-04-29 18:45)

THE ITAYA    GW 情報 
THE ITAYA GW 情報 (2019-04-26 18:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り上がりました!「THE ITAYA ラウンジ」 
    コメント(0)